The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

昨夜は久しぶりのバンドでのリハーサル!

やっぱ、バンドで音を出すって気持ちいい!

昨夜のリハーサルは、俺たちの出演が決定している

来月、9月18日(月曜・祝)に開催の京極 輝男さんのイベント

   「 京極米祭り 」

でやる曲を中心にやったんですが…

各自が自身の音、各々の音、そして全体の音を確認し感じながらのリハーサル。

やっぱ楽しいですね(笑)!
いや、本当に!

9月18日、皆さんに会えるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします!

そして俺たちの地元 八代ですが、明後日8月14日(月曜)に

   髙橋 まこと さん

出演のイベントが開催されます!

会場は 八代 bar 7th chord
(オーナー セイヤの店)

4月に本田 毅さんのソロツアー2Daysがおこなわれ、ゲストで大将が出演。…の会場です!

この時はジョージさんと俺も出演させていただきました。
とても良い店(会場)です。
ありがとうございました!

今回この髙橋 まことさん出演のイベントには、俺たちクラブ ザ ドアーズのメンバーも出演するとのこと!

熊本の方は…とは言わず、九州の方たちはぜひ8月14日は
bar 7th chordへ!

よろしくお願いします!