The Roodys Official Homepage

 · 

TAKEOの部屋335

リードギター、TAKEOです!
 
いよいよです!もうすぐです!
京極米祭が9月18日(祝、月)に渋谷LUSHで開催されます!
16:00オープン、17:00スタートです。
是非とも遊びに来てくださいませ。
バラエティーに富んだ出演者で、見どころ満載と思います!
私もギターで少し出演させていただきます(^^)
 
詳しくはK-JOEさんのブログや会場の渋谷LUSHのWebサイトをご確認ください。
 
K-JOEさんのブログは、The Roodys公式Webサイトにリンクがあります。
渋谷LUSHのWebサイトは下記。
LUSH - SHIBUYAmiyamasuzaka- (toos.co.jp)
 
今回エフェクターを何にしようか大分悩みました。
マルチのHELIX LTで行こうと時間をかけて準備してきましたが不安が残り、一昨日の京極さんとのリハーサル前日にコンパクトの直列つなぎに変えました。
ギターアンプは会場のマーシャルを使うつもりです。
楽しみです。
皆さま、ぜひお越しくださーい。
 
私自身、ライブは3年半振りです(笑)
では、会場で!
The Roodys、Lead Guitar、TAKEO