The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

先日18日に行われた

    〜 京極米祭 〜

すごく楽しい時間を過ごさせていただきました!

御来場いただいた皆さん
感謝しています!
本当に、ありがとうございました!

会場の渋谷LUSHのスタッフの皆さん、お疲れさまでした。
ありがとうございました!

演者の皆さん(スタッフの皆さん)
本田 毅さんとは(前回も書きましたが)約5ヶ月ぶりにお会いしました。サトシさんとは約1年ぶりにお会いしました。
ほかにも久しぶりにお会いする方々や、「はじめまして」の方々もいらっしゃいましたが、皆さんと楽しい時間を共有できました。
ありがとうございました!

そして〜 京極米祭 〜の主催であり主役である

    京極 輝男さん

最初から最後まで、本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました!

久しぶりのライブ、めちゃくちゃ楽しかったです!
皆さんに感謝です!

ありがとうございました!!!