The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

The Roodys リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

こないだの日曜にテニスをしてきました。

テニスコートの予約状況を見ていたら、たまたまキャンセルが出て空いているところをすかさず予約しました。

テニスの経験はほとんどなく、素人でごさいます。

気分は錦織圭ですが、プレーはぼろぼろ(笑)。

テニスコートは、3mほどの高さの金網に囲まれていますが、金網をオーバーすることもしばしば。

金網を越えて隣のコートに入ったときは、超気まずい。

しかしながら、すごくいい天気の下、3時間汗を流して、いい運動になりました。

もちろん、ねんざはしていません。

またトライしたいですね。

 

ザ・ルーディーズのリハーサルは順調!

先週のリハは、京極さんも途中で見に来て下さり、盛り上がってきております。

7月16日は久し振りのライブです!

Check it out!

それでは、また。

 

The Roodys

Lead Gt.

Yukitake Takeo