The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

今日から9月です。

先月は大阪・静岡とツアーに行って来ました。

前回のblogでは大阪ツアーの事を書かせてもらいましたが、

あらためて大阪の皆さん静岡の皆さん本当にありがとうございました。

楽しかったです。 また行きます。 その時もよろしくお願いしますね。

 

次のウチのステージですが、9月18日月曜日(敬老の日)に「京極米祭3」の出演が決まってます。

このイベントはいつも俺たちがお世話になっている京極さん主催のイベントで、

Roodysは2回目(大将は3回目)の出演になります。

 

色んな意味でめちゃくちゃ楽しみなイベントです。

 

詳しいことは次回のblogで連絡します。

皆さん是非遊びに来て下さいね。