The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

いよいよ来週の18日・月曜日(敬老の日)は「京極米祭3」です。

前回のblogでも書かせてもらいましたが、詳しいことを書いてなかったんで、ここでお知らせします。

 

場所は代々木駅から歩いてすぐの所にある Zher the ZOO。

 

そしてこれが最も大切なんですが、時間がウチ The Roodys の出番が1番目なんで、

ちょっと早いけど絶対17:00の少し前に来てください。

時間厳守でお願いします。

 

今からいろんな意味で楽しみで仕方ないんですが、皆さんで「京極米祭3」を最初から最後まで楽しみ尽くしましょう。

もう一度言います。

夕方5時のちょっと前には来て下さい。

では、18日に会いましょう。