The Roodys Official Homepage

 · 

My Intuition 170921

京極米祭!ライヴに来ていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

京極さん!ほんなこつありがとうございました。

出演させていただいて、感謝しとります。

参加された大先輩、すばらしいミュージシャンの方々とその場が共有できたことを、ほんなこつ感謝しとります。

 

京極さんのスタッフの方々、ザーザーズーの方々、ふるかわさん、ほんなこつありがとうございました。

お疲れ様でした。

 

我々としては、大先輩の方々が出演するライヴの、トップバッターで、緊張感バリバリです。

リハーサルから、本番、やるしかないという状況です。

 

みなさんのリハーサルも、本番も観させてもらえて、我々もやるわけですけど、俺にとっては、ものすごぐ有意義に感じるわけですよ。

俺にとってなにが足りないとか、もっと上手くならんとあかんとか、もっといい曲かかんばあかんなあ。とか。

かきたてられるとですよ。

 

そういう空気の場におられるとは、自分としては、プレッシャーですけど、まうごつよかシチュエーションだなと。

改めて、京極さん!ありがとうございます。

 

これから作る曲、演奏に生かしていきます。

 

先日、MVの撮影が終了しました。

配信の曲、彼女は、風の中です。

出来上がりは、どうなるんでしょうか。

 

エリンギから、先日の撮影が終わった直後、車中で、

いゃー今回、ジョウジさんが、一番大根でしたね!あれ!ダメでしょ!ハッハッ!といわれて。

俺が返した言葉。やっぱや!

最低ですよ。とエリンギ。

ヒョッとすると、このMV、俺の黒歴史の可能性大です。

エリンギ、真顔でしたから。(笑)

 

ナルシストは、うらやましかなあー!兄貴!あきら!少し俺にわけてはいよ!(笑)

 

最後に、ザ ボディーズのベーシスト、リョウイチ君!

チームエリンギのボス、ヤノさんが、会いたがってますよ!(笑)