The Roodys Official Homepage

 · 

「必殺!超A級のチャンプルー!」

「彼女は風の中」MV撮影が全て終了しました^ ^

メンバー出演シーンが2回、女優さん出演シーンが1回、そのほか風景撮影ってトコですかね!


はっきり言って、僕とジョージさんは「大根」ですよ^ ^

スタッフさんに演技指導受けたり質問したりして撮影に挑みましたが、やはり「大根」から成長出来ませんでした。


どんな仕上がりか予想出来ませんが、案外「お〜〜!」っと歓声が上がる様な演技をしてるかも知れません^ ^


まぁ、楽しみです!


7月から始まったライブツアーも、こないだの「京極米祭Ⅲ」で、ちょっとひと段落。

結構忙しい日々でしたが、その分たくさん美味しいお酒も飲めたし^ ^


が、まだ今年のスケジュールが終わった訳じゃないので、気を抜き過ぎないようにします。


寒くなってきたので、お互い体調には気をつけましょう!