The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

台風の影響で荒れた天気の中、先日、代々木ラボでグレンヴィルのライブを演ってきました。

持ち時間30分の短い演奏でしたが、悪天候の中見に来てくれた方々に感謝します。

セットリストがアップテンポの曲を多めにした為か、30分で燃え尽きました。

演る側も観る側もアラフィフと加齢...華麗な方々が多い中、10、20代で結成してる「SS No.13」という女子バンドですが、ガチカッコよかったです。

チャラくも無く、キャピキャピしても無く、正統派ロックバンドな感じです。

結成して間もないという割には演奏はしっかりしてて、貫禄すらありました。

近々メジャーデビューするとの事ですので、陰ながら応援していこうと思います。

話変わって菊花賞も荒れてましたね。

ド不良馬場の中、3千メートルを走り抜き優勝した「キセキ」。

あんなタフな馬場でも力が発揮できるから、凱旋門賞に出れたら、いい勝負できるかもと思ってしまいました。

キセキも陰ながら応援していこうと思います。