The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

The Roodys リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

最近、寒くなってきましたね。
鍋が美味しい季節になりました。

ブドウに少しはまっていて、旬でおいしいですよね。
時々買ってたべます、高価ですが・・・。
ほっぺたが落ちそう(笑)
シャインマスカットが最高ですね。皮ごと食べられます。


さて、最近MUSEの INVINCIBLEという曲にはまってます。ラジオでたまたま聴いてから、いいなぁと思い、よく聴いてます。
最初のギターの浮遊感、後半のギターの豹変ぶりが、面白いです。
10年ぐらい前の曲ですが、久し振りにビビっときた一曲でした。
他に類がない感じの曲って、印象に残りますよね。

いい曲との出合い、モチベーションが上がります。
お気に入りの曲が増えました。

では、また。

The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo