The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

めっきり寒くなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

前回のBlogは、体調管理には気をつけて。っていう内容でした。

俺も俺なりに体調管理には日々気をつけるようにしていて、

すごく体調をくずすって事はここ最近無く体調の方はいいんですが、まさかの携帯が…。

いや、通話もメールも何の問題もなく普通にできるんだけど、充電がどうもおかしい。

充電しはじめて5分くらい、ふと携帯に目をやると充電が完了してる。

「えっ、なんで!?」携帯を確認すると「バッテリーが高温になった為、充電を中止しました。」みたいな内容の案内が。

ここんところ本当にちょくちょくある。

あ~ぁ、もうダメなのかなぁ…俺のガラケー。