The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

暦の上では立春らしいですけど、まだまだ真冬並み寒さです。

おかげさまで電気代も倍以上に跳ね上がりましてフトコロが大寒波に見舞われてる次第です。

早いとこ春の陽気をお待ちしております。


さてロックフォートの年間スケジュールもほぼ決まり、リハも始まりと、いよいよ戦闘モードに入って来ました。

今まで演った曲や新曲への取り組みなど、いい感じでスタートが切れてると思います。


そして皆んな大好き、ツアーも4月から行われます。

まずは4/1 横浜7tsAVENUE。

今年初ライブ、初参戦というのもあり、思う存分楽しんでいきたいと思います。


皆さんよろしくお願いします!

>前の記事へ