The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

この冬、スノーボードをしにゲレンテへ1回行きました。
あと2回は行きたいと計画しています。

なぜなら、チケット(リフト券)だけはすでに格安で2ヵ所のを買ってしまったからです。
なぜなら、車のスタッドレスタイヤが今シーズンで2シーズン目だからです。
スタッドレスタイヤって3シーズンしかもたないって聞いてます。
有効活用しないといけないですね。


さて、先週土曜日は久し振りに全員揃ってのリハーサルでした。
今年初ですね。
とても久し振りとは思えないいい感じで、アイデアもかなり出て、

今年のバンドの展開が楽しみな、良いスタートが切れたと思っています。

今年のThe Roodysから目が離せませんぜっ!


今週末は三連休ですね。
土曜日はもちろんリハーサルでございます。
時間があればこの休みにスノボでも行きたいな・・・と思っています。


では、また!

2018.2.7
The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo