The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ=COME ON DOWN

もう1月も終わりましたね。
今年はThe Roodys、レコーディングのMixからはじまりましたが、リハーサルもしっかりやってます。

こっからも、はまってするけんね。


ちょっと個人的な話しなんですが、1月の初めに
ガラケーからスマホに変えました。
イヤ〜、使いこなせねぇ!

確かにレコーディングした曲とかをデータで送ってもらえたりすごく便利で、ある意味 感動すらしてるけど…。


この原稿をうつのもガラケーの倍以上の時間がかかってます。

LINEを入れた( 入れられた)?けど、使いかたがわからないからLINEを開いたことがない。

ただのお飾りになってる。


それでもいくつかのアプリは使えるようになったんで、もうすこし頑張ってみます。
そんな感じですが、The Roodys ヨロシクお願いします。

iPhoneから送信