The Roodys Official Homepage

 · 

「必殺!超A級のチャンプルー!」

先日、

クラブザドアーズの大幹部ビッケちゃんが、八代から遊びに来てくれました^_^


ドアーズ設立当初から、その中心で活躍してて、歌を聴いたら誰もが痺れてしまう位の、歌唱力の持ち主ですね^_^

そして優しいし^_^

僕にとって、雲の上の存在的な大先輩ですよ。


そんなビッケちゃんなんですがね・・

たまにやってくれるんですよね・・。


こないだ朝方まで飲んだ時、ビッケちゃんを送って、僕が寝たのが朝6時過ぎでした・・。

そして朝9時にボスから着信が!

「ビッケちゃん、携帯無くしたらしいぞ!」


僕は頭が朦朧としながら駐車場に走って、車の中を探したけど、無い。

・・から、

飲んだ店とスタジオに行って探そうと思って、車を走らせてた時・・

ビッケちゃんから着信が!


「携帯、カバンに入ってたよ」


「おいおい!!ちゃんと探してから応援要請せんかい!!」



雲の上の存在的な大先輩であるビッケちゃんに・・

心底激怒してしまった!


・・というお話でした^_^