The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

先週末に嬉しい出来事があった。
俺たちの地元 八代の仲間ビッケ氏が東京降臨!
前回のウチのワンマン以来だ。突然の再会は素直に嬉しい。すごく俺をHighな気分にさせてくれる。
リハに来るのは知ってたけど、リハをはじめて1時間くらいたっても来ない。

予定が変わったのだろうか?でもそれなら大将が何かしら言うだろうし…。
と、そこにビッケちゃん登場(間違えて隣のビルに入ってスタジオ探してたらしい)。
本当に会えて嬉しかったです。いつものビッケちゃんスマイル、やっぱ最高ですね。
久しぶりに会う感覚はあるんだけど、特別どうとかっていうのはないんだよね。

もちろん、嬉しいし楽しい。でもこれがいつも通りっていうか…。

なんて表現したらいいかわからないけど、あれだけ同じ時間を共有してたら‥ね。
特別とはちょっと違う、スペシャルって感じかな。
そのあとのリハも打ち上げも最高に楽しかったなぁ。こういうサプライズはいいよね。大歓迎です。