The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ= COME ON DOWN

bloody eye
そのままなんだけど、血まみれの目(左目) になり8日になります。

2月~3月にかけて忙しくて
疲れが取れない日々が続き、たまった疲れが目にきちゃいました。

8日前の午前中、突然左目に違和感を感じたんだけど「目に砂埃でも入ったかな?」くらいに思い放っておいた。

午後になって友人に
「どうしたんですか!その目ヤバイですよ!」
って言われ…。

確かに目にちょっとした痛みはあったけど、それ以外は別になんともなかったから気がつかなかったけど、

あまりにも友人がさわぐからカガミを見てみると、見事に白目が血で真っ赤に…。

充血なんてレベルじゃなく、今にも目から血が溢れて流れてきそうな感じに。

さすがに俺も「これ本当にヤバイ!」
って思ってすぐ病院へ。先生の前に座り、先生が俺の目を見た瞬間「本当にひどいですね。」
だって。だから病院に来てるんですよ、先生。
今はクスリでずいぶん良くなってきました。
心配していただいた皆さん、いろいろありがとうござました。心配かけてすいません。