The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

先週の土曜日、車のタイヤをスタッドレスからノーマルタイヤに戻しました。
ジャッキアップをしてナットを外して、自分で交換しました。
所要時間1.5時間。前回より速くなっていると思います。

写真のゲレンデは3月下旬の那須方面のスキー場で、
たまたまその日は雪が降り、まずまずのコンディションでした。
上級者コースにも次第に慣れてきて、更に楽しくなってきました。

スノーボーダーの平野歩夢選手のようなアクロバティックな技は、もちろん出来ません(笑)
次の冬もスタッドレスタイヤを履いて、スノボしに行きたいですね!

ゲレンデで流れる音楽って意外といいんですよ。
開放感がより音楽を楽しませてくれると思います。
近い将来、ルーディーズの音楽もゲレンデで聴きたいですね!

応援、よろしくお願いいたします。

では、また!

2018.4.18
The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo