The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

5月13日は静岡の富士アニマルネストでのライブへお越しいただいた方々、誠にありがとうございました。
熱心に聴いていただいている感じがして、それに応えようと自然とよいプレーを心がけていました。

富士では一緒に出演した他のバンドの方々と、

自分のギターのエフェクター的機材である「イーボウ」のことで盛り上がりました。
「EBow」と書きます。
「EBow Plus」を使用しています。


これをギターのブリッジ側の弦に近付けるとピッキングしなくても弦が振動し続けて音が鳴り続けるという、面白くて便利な機材です。
フェルナンデスの「サスティナー」(本田毅さんも使用)と同じ効果ですね。
ぜひ次のライブでも注目してみて下さい。

次は大阪5月26日、難波メレでのライブです。
お楽しみに!

さてさて、ゴールデンウィークに「いきなりステーキ」に初めて行ってきました。
ステーキ450gを注文。
ジュージューいいながら出て来ました。
ワサビが置いてあり、ワサビをつけるといい感じに美味しかったです。
牛肉食べるとパワー出ますよね。
スタミナアップのために、また行きたいと思います。

では、また。
The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo