The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

ロックフォートレーベルのツアーが静岡からスタートしました。

確かウチがアニマルネストさんでやらせてもらうのは3回目だったと思いますが、

今回もありがとうございました。楽しい時間を過ごせました。

天候はあいにくの雨でしたが、来てくれた皆さんも本当にありがとうございました。

それから、今回はご自身のバンドでの出演ではありませんでしたが、

いつも俺たちがお世話になっている京極さんにゲストプレイヤーとして参加していただきました。

ありがとうございました。お疲れさまでした。


次は5月26日土曜 大阪です。
精一杯Rock 'n' rollやって楽しみたいと思っています。

大阪の皆さん5月26日土曜、難波 メレでお会いしましょう。