The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

5月26日は大阪の難波メレでのライブへお越しいただいた方々、本当にありがとうございました。
とても盛り上がりましたね!ありがとうございます。
大阪最高!我々の想いは届いたでしょうか?またよろしくお願いします。

ライブ最後の曲の後半でチューニングが狂って・・・あー、やってもーたー。
反省です( ┰_┰)
実は(と言うほどでもないですが)今メインで使っているギターES-335は自分より年上なんです。
(このブログのタイトルもこのギターの型式からきています。そう、ルーム№335・・・)
かなりOldなGuitarなんですよね。少し治療が必要な状態です。

さて、ライブ後の打ち上げは一次会はもつ鍋屋さん(美味しかった~)、
2次回はたこ焼き屋さん(美味しかった~)へ。
完全に飲み過ぎましたね(笑)。

翌朝、集合時間に遅刻m(_ _)m、完全に朝寝坊でした。
あー、またまたやってもーたー。反省です( ┰_┰)
同行の皆様、申し訳ございませんでした(この場を借りて、謝罪です・・・)。

色んな意味で記憶に残る大阪ツアーでございました(笑) 

出演者の皆様、スタッフの皆様、ライブハウスの皆様、そしてオーディエンスの皆様、本当にありがとうございました!


次は渋谷ルイードK2で6月10日(日)のライブです。
お楽しみに!
ご来場お待ちしております。

では、また。
The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo