The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

無事、大阪ツアーから帰って来ました。
今回も楽しかった。ヒロ坊 ほんなこつ、いつもありがとうね。

ヒロ坊に会えて嬉しかったし、楽しかったばい。

ライブハウス 難波 Mele のスタッフの皆さん、お疲れさまでした。

ありがとうございました。

足を運んでくれた大阪の皆さん、本当にありがとうございました。

いつも、あたたかく迎え入れてくれて感謝してます。
結果、盛り上がりすぎてホテルに帰って休んだのが朝5:30くらいになりましたが、本当に楽しい夜になりました。
また行きます。また楽しい夜をすごしましょう。
大阪の皆さん、本当にありがとうございました。感謝します。