The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

梅雨も明け、暑くなってきましたね。

最近、水泳を再開しました。
近くの温水プールへ週1~2回行って、約1時間、泳いだり水中ウォーキングやったり、いい運動になります。
ビート板にはまっています。手に持ってバタ足の練習はもちろん、股に挟んで手だけの練習もします。
目的は、運動不足解消とシェイプアップですね。
泳いだ後は、身も心もスッキリ。
睡眠も深く、体調良好です。

また、最近は夜中にスタジオにこもり、アキラさんの新曲のギターフレーズを考えたり、

ギターアンプの前にマイクを立てて、レコーディングの技術を磨いたり、いろいろ楽しんでいます。
スタジオノアは音がいいので、何時間やっても楽しいですね。

さて、最近バナナにはまっています。一日2本ぐらい食べてます。
以前、朝バナナダイエットってあったっけ・・・

まあ、最近は有意義に暮らしております。
人生、楽しみたいですね。

では、また。
The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo