The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

京極米祭- IV
終了しました。

あの雨のなか、来てくれた皆さんには感謝しかありません。
本当に、ありがとうございました。

古川さんはじめZher the ZOOのスタッフの皆さん、ありがとうございました。
また、11月17日土曜のワンマンでお世話になります。

出演者 スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

最後に、start~ lastまで出ずっぱりだった
京極さん 本当にありがとうございました。
お疲れさまでした。
来てくれた皆さんの笑顔とあたたかな拍手
そして、出演者の笑顔が印象的な1日でした。

皆さん、本当にありがとうございました。

The Roodys 次はヒロ坊が待つ、大阪ツアーです。京極さんにも同行していただきます。
もうすでに焼き鳥のめちゃくちゃ美味い打ち上げ会場もヒロ坊がおさえてくれました。
大阪の皆さん、10月13日土曜の夜 難波 meleでお会いしましょう。