The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

こんばんは。
さて、9月後半は2週続けて「ゴルフ」へ行ってまいりました。
そう、本物のゴルフコースです。
一つは南総カントリークラブ、もう一つは茨城ゴルフ倶楽部です。

付き合いで始めたゴルフで、4年ほどやってますが、ほとんど上達しません(笑)
ゴルフコースは、年1回しか行ってませんので(言い訳)。

南総では40名ほど参加するゴルフコンペで、みごと「ブービー賞」。
ブービー賞とは、ご存じとは思いますが、最下位から2番目のこと(-_-;)

茨城では少しは良くなるかと思いきや、スコアはほぼ変わらず・・・恥ずかしくてスコアは言えません(~_~;)

でも、良いこともありました。
南総ではブービー賞の「ビール券」をいただきました(もう使ってしまいましたけどね)。
茨城では「舘ひろしさん」に会いました。
会ったといっても、声はかけてませんが・・・。
舘さん、めっちゃスタイルがよく、見習わないとなぁと思いました。

もう一つ、良いことが・・・。
ゴルフクラブ(ドライバーやアイアンなど)をたくさん振った(たたいた?)ので、握力が強くなりギターの演奏が少し上達したこと(^^)

さて気を取り直して、The Roodysは、10月13日(土)に大阪「難波メレ」でライブを行います。
なんと京極 輝男様がスペシャルゲストで登場します。
お時間会う方は是非お越しください!お待ちしてます。

そして、The Roodysはワンマンライブを控えております。
11月17日(土)に東京・代々木「zher the ZOO」(ザーザズー)でThe RoodysワンマンライブCuore d'oroを行います。
ワンマンは、素晴らしいスペシャルゲストが登場します!
【スペシャルゲスト】
・高橋 まこと様(ex.BOOWY/JET SET BOYS)
・京極 輝男様(ex.De-LAX/F∀B’S+)
・本田 毅様(fringe tritone/PERSONZ)

よろしくお願いいたします。

では、また。
The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo