The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

今週の火曜にジョージさんと俺のソロ曲の
MIXが終わり、それぞれの曲が作品として出来上がりました。完パケです。
ジョージさんのメンバーオフィシャルホームページにもあったように、
今回いろんな方々に支えていただきました。本当に感謝してます。

プロデューサー & ドラマー   京極さん
歌唱指導 & K・J Art Gang    大将
録音 & ミキシング   マービン小松
遠い空の下、ジョージさんの曲のギターを弾いたアイルランドの仲間     ケビン

をはじめ、本当にいろんな方々(もちろん、メンバー・スタッフ含め。)に携わっていただいてます。
このソロプロジェクトに関わってくれてる皆さん 本当にありがとうございます。
そして、前にも書きましたが今回のソロプロジェクトの戦友 ジョージさん 本当に感謝してます。
皆さんに聴いてもらえる日が待ち遠しいです。

ジョージさん
                「 La vita ferice 」

                「 Even Higher 」

もうすぐです。皆さん、よろしくお願いします。

あとはライヴモードに切り替えていきます。
来月 11月17日(土曜)は The Roodys
代々木 Zher the ZOO でのワンマン(豪華ゲスト出演)ですが、その前に
今週の13日(土曜)は大阪です。難波 メレさんでのステージ。
大阪の皆さんと会えるのが楽しみです。
楽しい夜にしましょう。
ヒロ坊、よろしくね。