The Roodys Official Homepage

 · 

My Intuition

兄貴が入院しております。

とりあえずいまは、無事に回復することを願っております。

大阪にも先週末ライヴにいってまいりました。

が、当初、実は、キャンセル濃厚の状態でしたが、おい!行くぞ。大丈夫。兄貴の決断を尊重しました。

京極さんも、我々がかなり、無理をいって、御願いして、いっていただきました。

あきらのソロ曲のドラム、バンドでのパーカス、

大阪ライヴは、曲数は、少なかったんですけれど、物凄く、みのあるライヴになりました。

すごくいい反応をいただけました。

来月は、ワンマンもひかえてますが、全力で、準備して、楽しいものにしたいと思っとります。