The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

先日、大阪の難波メレでライブを演ってきましたが、素晴らしいライブだったと思います。

今回も無理を承知で京極さんに参加していただきました。

そしてアキラさんも自身のソロの曲の「Even Higher」を披露し、
ドラムは京極さんが叩いたりと、ステージ内でいろんな動きがあったりで、短い時間でしたけど中々内容は濃かったりします。

京極さんのパーカッションもいい感じで楽しませてもらってます。

多分自分だけじゃなく、メンバーみんなが京極さん依存症になってると思います(笑

今回も難波メレさん、スタッフの方、そして観に来てくれた方々、本当にありがとうございました!


そして打ち上げはというと、ボスの体調面を考慮して、ボスだけノンアルコールビールと、前代未聞の打ち上げでした(笑

ボスが打ち上げでシラフの状態でいるのは、長い付き合いですが、おそらく初めての光景かと思います。


といった感じで今回の大阪ツアーはレアな場面があったりと、楽しませてもらいました。


次回のワンマンは更に楽しんでいきたいですね。

皆さんよろしくお願いします!