The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

「 Famiglia R 」

如何だったでしょうか?
いつもと違うライヴ、楽しんでいただけたと思います。
実際のところ俺の周りからも、「またやって!」とか「すっごく楽しかったです!」といった声を多数いただきました。

本当にたくさんの方々に来て頂きました。
皆さんの笑顔に感謝します。ありがとうございました!

演者・スタッフの皆さん、ありがとうございました。
お疲れさまでした。

荻窪 Club Doctor 石川さんをはじめスタッフの皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。

俺自身もめちゃくちゃ楽しませてもらいました!
本当に楽しい夜になりました!

次は大阪ツアーです!
アコースティックからバンドサウンドに切り替えて、テンション上げて大阪の夜も楽しませてもらおうと思います!
ヒロ坊 よろしくね‼︎