The Roodys Official Homepage

 · 

My Intuition

ここ、一ヶ月あたり、かなり刺激を、いただきました。
6月初旬、アイルランドの友人、アスュラと、娘のシャーロットが、東京にきました。
いい意味で、人は歳を重ねますよね。これこそ、そういう、瞬間だったと思います。
かなり、長い友人関係があって、かなり、長い間あってなくても、そこには、本音で、話せる信頼は、やっぱり、ゆるぎないものが、ありました。
なんか、時間は、進んでいるけど、止まっているような感覚ですかね。
んーとにかく、楽しかったですね。


それから、本田毅さんの、ギターエフェクトソロライヴ!
世界どこいっても、やってくれますよ!(笑)
もう、流石の一言です!二時間!圧倒的なライヴでした。
計算しつくされたなかでの、解放感、んー!ロックの奥の奥、深すぎですよ!
そのライヴのベースをやられた、佐々木けんさん。いやー凄かったです。

 

それから、一週間後、新宿ロフトでの、パーソンズライヴ。
圧倒的な演奏とジルさんのボーカル、流石です。
この時、兄貴と本田さん、二人だけでのユニットでもやったんですけど、
久しぶりに二人でやるのを観て、あーいい距離感というか、非常に、気持ちがよかったです。

とにかく、刺激受けまくりです。
8月は、兄貴と二人で、ライヴやるんで、いまから、ハイテンションになっております!(笑)