The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

最近は、40ワットの真空管アンプで練習しておりましたが、
やっぱり100ワットの方がクリアで生々しい良いギターの音がしますね。やっぱり100ワットに戻すことに・・・。

機材だけでなく、腕前も一流になるようトレーニング中です。
さて、Tokyo2020、オリンピックのチケットの抽選結果はというと、とりあえず1枚当たったので購入。
おまけで申し込んでおいたやつが当たってしまった(笑)
最近はよくThe Whoの映像を見ています。やっぱりピートはカッコいい!
あと、よく小説を読むようになりました。文章で人を楽しませたり、感動させたり、芸術的なところがあり好きで読んでます。
あと、朝の連ドラ、なつぞらにハマってます(笑)
以上、近況報告でした。
バンドの告知としては、9月にイベントに参加予定です。
乞うご期待!
では、また。
The Roodys ,Lead Gt.
Takeo