The Roodys Official Homepage

 · 

「Takeoの部屋335」

リードギターのTakeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!
9月23日のZher the ZOO 代々木での京極輝男さん主催ライブイベントにご来場いただいた方々、
誠にありがとうございました!

楽しい一夜でしたね。
イメージチェンジでサングラスをかけて演奏してみました。
ちょっと落ち着かなったですが、しばらくはサングラス続けてみようと思っています。
さて、私ごとですが、12月にゴルフコンペに参加します。
ゴルフは5年ほど前から少しずつやっていますが、一向に上達しません(笑)
少しは上達したくなってきたので、最近よく打ちっぱなしに行って練習しています。
全然上手になった気がしないのですが、玉を打つ感覚が意外と気持ちがよく、
ストレス発散になり、足しげく通っております。
いいスコアのご報告ができるように頑張ります!
では、また!
The Roodys, Lead Guitar, Takeo