The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN


先月9月23日(月・祝) 代々木 Zher the ZOO で開催された

「テルの恩返し」京極輝男 生誕祭

いかがだったでしょうか?楽しんで頂けたと思います(笑)。

お越しいただいた皆さんには本当に感謝です!ありがとうございました。

フルカワさんをはじめ、Zher the ZOOのスタッフの皆さん
ありがとうございました。お疲れ様でした。

Special guestの 高橋 まことさん DJ ちわきまゆみさん 演者・スタッフの皆さん、ありがとうございました!お疲れ様でした。

そして何より主催の京極さん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。感謝します!

京極さんとはまた9日にお会いしますが、よろしくお願いします!

皆さん、本当にありがとうございました!お疲れ様でした。

次は10月20日(日曜)大阪です!
大阪の皆さんに会えるの、楽しみにしてます!